

2009.04.06 Monday | - | - | -
発行にむけて
  こんちわ。

 ばたばたしてます。ばたばたと。

 色々、印刷屋さん当たって安いとこ探してます。
まだまだいける。安く発行したいのだ。
 どなたか、良心的で出来映えのいい印刷屋さんご存じでしたら情報下さい。
みっしぇるまで。

 ぼちぼち、記事が集まってきてます。

 今回はワタクシが一人で編集してみようかと思っとります。

 次回から、分担できればいいかな〜と思いますが、
人にふるにしても、まずは自分が全部把握してないことには・・・
そんな感じです。

 なんか知らんけど、今月バッタバタしてまして、
MONTYの方に手が回らない時間多いです。

 皆様サポートお願いします。

 江ノ島の企画は4月18日に移動しました。

 民族楽器奏者の素晴らしい方々がいらっしゃいます。

 めちゃくちゃ楽しみにしてます。

 皆様楽しみませう。

 

 普通の日記になってしまった・・・

 ではこのへんで。



 − 追伸 −

 フリーペーパーに、stillichimiyaのBIGBEN氏の参加が決定しました。
 今をときめくトラックメーカーですよ。

 編集側としても大変、楽しみです。
何を載せるのか、ここでは内緒にしておきます。

 みっしぇる
2009.04.06 Monday |  みっしぇる | comments(27) | -
富国強兵

オッス。オラJJ。

MONTY通販新商品追加いたしました。

日本を守るのはあなただ!!


詳細は以下から。

続きを読む >>
2009.03.31 Tuesday |  JJ | comments(0) | -
JJポシュレ。
 美味しんぼを10冊まとめ買いしてきましたJJです。こんばんは。

早速ですがMONTY商会のほうに、何点か追加しておきました。

詳細は以下から。
続きを読む >>
2009.03.25 Wednesday |  JJ | comments(2) | -
MONTY商店がいよいよオープーンです!!
  あのーね・・・。

 もの凄く波乱の予感がしてますが、
いよいよMONTYのネットショップが実現しそうです。

 もう始動してるのかな?これ。

 ミッシェルは試しに購入してみたいと思います。



 右サイドの『MONTY商会』から飛べます。

 キワドいものばっかいで溢れる予感ですが・・・
良かったら恐いもの見たさでどうぞ利用して下さい。

 今後もこちらのブログにて新商品の紹介なりをしていけたらな、
と思っておりますので。

 宜しく哀愁。
2009.03.22 Sunday |  みっしぇる | comments(1) | -
もばいるもんてぃ
 チョコデ生キテマス。ミッシェルデス(ロボ)。

 時代性に合わせ、MONTYを携帯電話からも楽しめるようにしました。

 〜ワッツアバウト!携帯からMONTYを読む方法〜
続きを読む >>
2009.03.17 Tuesday |  みっしぇる | comments(2) | -
広がるキャンバス。
 先ほどブックフにて「鬼畜米英」って直球の本を見つけてウキウキのJJです。こんばんは。


雪舟は幼い頃、床に涙で鼠の絵を描いたそうです。
続きを読む >>
2009.03.16 Monday |  JJ | comments(2) | -
お問い合わせは
  MONTYについてのお問い合わせは、
monty.jpn@gmail.comまでお願いします。

 受付時間は10:00AM〜18:00PM。

 現在電話による対応は行っておりません。

 しぇいしぇい。
2009.03.15 Sunday |  みっしぇる | comments(3) | -
恒例の降霊儀式。
 ふとっちょを見つけると口にドングリを詰め込むJJです。こんばんは。

先日、知人が持病のクズをこじらせて、30手前なのに幼児退行を始めました。

こりゃイカン!!なんとかせねば!

続きを読む >>
2009.03.13 Friday |  JJ | comments(1) | -
大混乱の巻
 どうも。みっしぇる1号です(ロボ)。

 そろそろ暖かくなり初め、
MONTYの季節の予感ですね。

 
続きを読む >>
2009.03.12 Thursday |  みっしぇる | comments(4) | -
変人






































変人のような。



変態のような。

続きを読む >>
2009.03.12 Thursday |  いとうさん | comments(1) | -

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--